人気韓国人YouTuber!ハンビョルさんてどんな女性?

f:id:kanayari:20201203180619p:plain

 

こんにちは!かなやりです。

 

 今回は、韓国の人気YouTuberであるハンビョルさんについてお話していきたいと思います。

 

 登録者数も多く大人気なので、YouTubeでハンビョルさんを見かけて気になっていた!という方も多いのではないでしょうか。

 

 今回は、そんなハンビョルさんが「どんな人なのか」「動画スタイル」などをご紹介していきたいと思います。

 

 

どんな人

 

 ハンビョルさんは、20代の韓国人女性なのですが、子供の頃にスペインに移住されてからしばらくはスペインでお住まいになります。

 

その為、スペイン語もペラペラというバイリンガルです。

 

現在は、スペインと韓国を行ったり来たりして過ごされているのですが、韓国へは、お仕事の関係で行くことが多いようです。

 

人柄

 

  ハンビョルさんは、とにかく明るい女性です。

 

動画内では、よくニコニコ笑っている姿が見られます。

 

そんな姿を見ていると、こっちまで元気になってくるんですよね。

 

 そして、明るい姿とは別に、物事を深く考える姿も見られます。

 

ハンビョルさんは、セカンドチャンネルをお持ちなのですが、そのチャンネルでは「他人と比較して小さくなる自分」「私は特に上手なものがない」などというテーマで、深いお話もされています。

 

 そこで見受けられるハンビョルさんのしっかりとした考え方が、人気を集める一因になっているのではないかと思われます。

独特でかわいいセンス

 

 小さい頃にスペインに移住したということも影響しているのか、ヨーロッパ風のものがお好きなハンビョルさん。

 

インテリアのセンスや、洋服のセンス独特で可愛いんです。

 

 特に、ファッションの勉強をしていたりと、ファッションにかける愛情は人一倍です。

 

高級ブランド品から安めの服まで、幅広くコレクションしている姿が動画内で見受けられます。

 

 

動画スタイル

 

 ハンビョルさんは、メインチャンネルでは美容やファッションなどをメインに、面白い企画をたくさんアップロードされています。

 

また、セカンドチャンネルでは、自由で多様なコンテンツを多数制作されています。

 

チャンネルの特徴

 

 チャンネルでは、「誰もやったことのないような内容の動画をあげたい」と話されていたハンビョルさん。

 

その発言通り、ハンビョルさんは独自のコンテンツを多数アップロードされています。

 

特に「高級ブランド品の購入品紹介」は話題を呼びました。

どんなコンテンツ

 

 ハンビョルさんのチャンネルでは、様々なコンテンツをアップロードされていますが、主なコンテンツは、ファッション・ビューティーです。

 

 ちなみに、ハンビョルさんの動画の多くには英語字幕が付いているので、韓国語が分からなくても、英語が分かればいけちゃいます!

 

ファッション

 

  ファッションは、ハンビョルさんの情熱が一番熱い分野だと感じています。

 

ファッションについて勉強をしたほど、ファッションについて興味・関心があるハンビョルさん。

 

コーディネイト方法や、正直な洋服の購入品紹介は、数ある動画の中でも人気の高いコンテンツです。

 

 韓国ファッション好きの人に見てもらいたい、ハンビョルさんのかわいいファッション動画が本当にたくさんあるので、ぜひ見て欲しいです!

ビューティー

 

 ハンビョルさんのビューティー動画の中で人気があるのは、ニキビケアの動画です。

 

日頃からお肌のトラブルに悩まされているという、ハンビョルさんの実際の体験からくるスキンケアの動画は、信頼度が高いです。

 

 また、メイクアップ商品のレビュー動画も人気があります。

 

正直なハンビョルさんは褒めるだけのレビューはしないので、信用できるんです。

 

 そして、ルーティーン動画も人気です。

 

可愛い雑貨に囲まれたお部屋でするナイトルーティーンはおしゃれですごくかわいいです。

 

素のハンビョルさんも垣間見えて、素敵なんですよ。

 

セカンドチャンネル

 

 ハンビョルさんのメインチャンネルは、ファッション・ビューティーの動画がメインですが、セカンドチャンネルでは、より自由で多様なコンテンツをアップロードされています。

 

 人気のASMR動画をあげたり、ゲーム動画をあげたり、ラジオ形式の動画を上げたり、セカンドチャンネルのコンテンツは様々です。

 

 特にラジオコンテンツは深い話をたくさんしているので、是非見てみて欲しいと思います。

 

ただ、こちらは字幕が付いていないので、韓国語が分かる方はぜひチェックしてみてください。

 

おわりに

 

 さて、今回は、韓国の人気YouTuberであるハンビョルさんについてお話してきました。

 

 明るくて正直なハンビョルさんのファッション・ビューティー動画は、多くの人々に愛されています。

 

そして、セカンドチャンネルで見せるハンビョルさんの人となりは、多くの人々を惹きつけ、その人気を確固たるものへとしています。

 

 個人的にも大好きなYouTuberなので、ぜひ一度ハンビョルさんの動画を見てみて欲しいと思います。

 

それでは!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする