韓国情報かなやり店

このブログは、私かなやりが「もっと色んな人に韓国文化を楽しんでもらいたい!」との思いで始めた韓国情報ブログです。

【韓国コスメ】MISSA(ミシャ)のトリプルシャドウNo.9買ったのでレビューしてみた。

f:id:kanayari:20210308195031j:image

 

こんにちは!かなやりです。

 

今回は、MISSA(ミシャ)のトリプルシャドウNo.9をレビューしていきます。

 

安くて良い物が多いミシャですが、このトリプルシャドウはどんなもんなのか!

 

個人的な意見にはなりますが、評価していきたいと思います!

 

買った店舗

 

私が買ったのは、楽天のミシャ公式店舗です。

 

韓国コスメは偽物も多いと聞くので、安心の公式店舗で買いました!

 

ネット上最安値にはなりませんが、変な商品が届くよりはマシだと思って、公式店舗を選びました。

 

実物の大きさ

 

実物の大きさは、縦横がそれぞれ4センチ程の正方形。

 

厚さは1.5センチ程です。

 

ポーチにスッと入って、私的には丁度いい大きさでした。

 

3色の発色

 

名前がトリプルシャドウだけあって、入っている色は3色!

 

それぞれ、発色の良さが違いました。

 

1番上の薄い色

 

まず、涙袋に入れたら良さそうな1番上の薄い色ですが、あまり発色はせず、キラキラが目立つと言う印象です。

 

キラキラさせたい!というところに入れるにはもってこいですね。

 

キラキラするとはいっても、ギラギラしすぎず、ちょうどいいキラキラ感!

 

気に入りました。

 

真ん中の色

 

真ん中の色も、発色は弱いかなぁって感じでした。

 

唯一の鮮やかなカラー部分なので、私的にはもう少し発色が強い方が好みでしたね。

 

うーん、おしい!

 

けど、普段使いにあまり目立たせたくない!という方には良いかもしれないです。

 

1番下の暗い色

 

1番下の濃い色ですが、めちゃくちゃ発色します。

 

付けるときは少しずつ付けないと、一気にパンダ目になっちゃいますね。

 

ちなみに私は、上の2色が発色薄だったので、その感じでこの色も付けたら、少し失敗しました。笑

 

ガッツリ濃かったです。笑

 

でも発色よくて嬉しい!

 

ちなみに、粉落ちもあまりしなかったです。

 

コスパ

 

値段は、880円に送料が220円で合計1100円!

 

安いブランドではありますが、まあそのくらいはするかな?っていう感じじゃないでしょうか。

 

3色も入っているので、良心的な値段だと思います。

 

値段に比べて、質も良い方だと思いますよ。

 

おわりに

 

さて、今回は、MISSA(ミシャ)のトリプルシャドウのレビューをしてみました。

 

ミシャはクッションファンデのイメージが強かったのですが、アイシャドウも割と使えますね。

 

すっごい良い!って訳ではないですが、そこそこ良い買いものをしました。

 

他の色も買ってみようかな?

 

それでは!